SSブログ

 また旧友と久しぶりに会いました。 [日記]

   
今日は旧ゴルフクラブの友達と久しぶりに集まった。
このグループは日本語があまりわからない人たちです。
IMG_8704.jpeg
  
一人も欠けずに集まれたのがよかった!
  
食い物は...
肉とか..
IMG_8706.jpeg
  
ピザとか..
IMG_8705.jpeg
   
鳥の唐揚げとか..
IMG_8708.jpeg
    
これをビールで胃に押し込む。
コロナで死ななくてもあまり長生きでそうもないよね?
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

同じ死ぬなら美味いもん食って死んだ方が笑って逝けるよ(^_^;)
by pn (2021-12-08 13:06) 

mutumin

野菜があまりないんだね。
茶色尽くしで、色合いが少なくて寂しいなぁ~
by mutumin (2021-12-08 17:06) 

UEさん

確実にコレストロール値は上がりますね。
南無阿弥陀仏。
by UEさん (2021-12-08 17:31) 

HOTCOOL

最近はゴルフしてないの?
pnさん同様好きなことしての終活が良いと思います。
by HOTCOOL (2021-12-08 17:45) 

親知らず

皆様結構高齢でお元気そうに見えますけど。
飲み友達がいて楽しくお喋り出来れば良いと思います。
by 親知らず (2021-12-08 22:48) 

paulo

pnさん
色々と健康維持に努力してポックリ昇天より、好き勝手の方がいいかもね。
by paulo (2021-12-09 09:38) 

paulo

mutuminさん
ココはほとんど野菜を食べないんですよ。これってやばいよね。
by paulo (2021-12-09 09:39) 

paulo

UEさん
こういう食生活だから、マジで今年も何人も逝っちゃったよ!
by paulo (2021-12-09 09:42) 

paulo

HCさん
ゴルフはもう全員やめました。
ココはカートを使わないで歩くので年寄りにはキツイんですよ。
by paulo (2021-12-09 09:43) 

paulo

親知らずさん
飲み友達は多いんです。というか、飲む人としか付き合っていないんですよ。飲まないラウルとジローが病気になっちゃたのは皮肉ですね。
by paulo (2021-12-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。