SSブログ

 束の間の楽しみかもね? [日記]

   
今日はタモツくんの誕生会を居酒屋でやった。
酒は、、シャンペン1本、日本酒が2本、地元の焼酎1本。
特別に持ち込み料なしで飲めました。
001.jpeg
   
そしてメイン.イベントのケーキカット!
002.jpeg
   
飲んでいた他の席の客もお祝いを言いにきた。
まあ、おばさんじゃーねぇ。
003.jpeg
   
もう一人おばさんが! ナンパか?
他にビールも飲みました、
004.jpeg
    
まあよく飲むジジイ〜たちです。
006.jpeg
   
来年のカーニバルが許可された。
欧米で感染者が増えている。
そして南アフリカで新種のコロナが発見された。
それを受けて、世界の株価値が急落した。
     
束の間の幸せかも、遊べる時間があるうちに遊びます。
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

どう転ぶかねぇ異変種は。感染力強いとか言ってるし(^_^;)
by pn (2021-11-27 13:52) 

HOTCOOL

良く飲みますねー
そして、モテモテですねー
by HOTCOOL (2021-11-27 16:51) 

UEさん

そうです。
今を楽しみましょう。
by UEさん (2021-11-27 19:43) 

mutumin

何時どうなるかわからないから、今を楽しみましょう!
by mutumin (2021-11-27 19:50) 

paulo

pnさん
世界の株は軒並み下がってますので、世界中が心配していますよね。
by paulo (2021-11-28 00:24) 

paulo

HCさん
私は若い子がいいですけどね。
by paulo (2021-11-28 00:25) 

paulo

UEさん
ですよね!! 我々はあまり時間がなくなっていますからね。
by paulo (2021-11-28 00:26) 

paulo

mutuminさん
もうコロナは嫌ですよ。今を楽しむしかないよね。
by paulo (2021-11-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。