SSブログ

 プチフラワー.シリーズです。 [日記]

    
ネタがない時は道端のプチフラワーでお茶を濁します(pnさん風に..)
IMG_8489 (1).jpeg
   
ググったけど該当なし。
IMG_8491.jpeg
   
二枚の花びらだけが長い!
IMG_8490.jpeg
   
蝶々が花に留まっているようじゃない?
アジサイ系かもね?
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

蝶がとまってる擬態なのかな?たくさん来てーみたいな?
by pn (2021-11-26 12:17) 

mutumin

ほんと可愛いです!白って純な感じでいいよね!
by mutumin (2021-11-26 16:25) 

HOTCOOL

pn師匠よりレベルが高い。
by HOTCOOL (2021-11-26 16:54) 

親知らず

珍しい花ですね。白くて小さい花は大好きです。
by 親知らず (2021-11-27 08:40) 

paulo

pnさん
言われてみたら、他の虫を呼んで受粉を促す蝶の擬態ってことですかな。
by paulo (2021-11-27 09:48) 

paulo

mutuminさん
見れば見るほど可愛いですよね。
by paulo (2021-11-27 09:49) 

paulo

HCさん
まさか!スマホのカメラ=バカチョンですよ!
by paulo (2021-11-27 09:52) 

paulo

親知らずさん
新コロナで道を歩き始めたので誰も気にしない小さな花を見つけられたのはよかったで、何か自分の知識レベルが上がったような気化しています。
by paulo (2021-11-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。