SSブログ

 ヨメの骨折は財布に重い。 [日記]

   
夏が近いのに寒い日が続いていたけど、今日は30度を超えた!
マンダールくんの店で、
 ヨメはコーヒーフロート
 私はイチゴのフラッペを注文しました。
IMG_8471.jpeg
   
前にも書きましたが、家の仕事はお手伝いさんが来てきています。
掃除.jpg
  
この経費が重くのしかかる。
年寄り二人と犬が一匹だから...週1回にしてもらおうと思います。
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

まあ家事はともかくギプスにしてもらおうよ、治る物も治らんよ(^_^;)
by pn (2021-11-25 12:06) 

HOTCOOL

こういう時は娘さんと義理息子を頼りましょう。
by HOTCOOL (2021-11-25 19:01) 

mutumin

週1回で、十分ですよ。
by mutumin (2021-11-25 19:38) 

親知らず

雇えるなら経済回したら良いと思います。
外食するのと、お手伝いさんを雇うのとどっちにするか。
お財布が空っぽになる前に、奥様と協議しましょう。
by 親知らず (2021-11-26 08:14) 

paulo

pnさん
仰る通りで! 
なんとかならない?
by paulo (2021-11-26 09:08) 

paulo

HCさん
娘にギブスをするように言われてるんですが女帝は言うことを聞かない!
by paulo (2021-11-26 09:10) 

paulo

mutuminさん
経費的には10日に一回がいいけどね。
by paulo (2021-11-26 09:11) 

paulo

親知らずさん
その辺が大和撫子と違うところで、経費が高い方が自分の価値を上げていると勘違いしてる。イタリア系は金の計算が弱いんだよね。
by paulo (2021-11-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。