SSブログ

 手術後の検査をしました。 [日記]

  
ココの目医者は..白内障手術の場合、
検査をしてレンズを選ぶ医者と手術をする医者は別なんです。
今日はレンズが正しく収まっているかを検査に行きました。
レンズは定位置にあったので、固定されるまでの目薬とか注意点を処方された。
   
帰りに付き添いのヨメとモールでコーヒーを飲んだ。
ヨメはリオ.コーヒー(薄めのコーヒー)とケーキ。
私は血糖値が上がると治りが遅くなるので紅茶です。
IMG_8405.jpeg
   
捨て猫を預かって飼い主を探す団体のコーナーがある。
IMG_8412.jpeg
   
ノンビリと遊んでいて捨てられた猫とは思えない。
IMG_8406.jpeg
  
ヨメが係りの子に貰い受ける資格を聞きに行った。
IMG_8411.jpeg
   
資格はかなり厳しくて、例えば、アパートの窓は全て落下防止のネットが張ってあることとか、、、
諦めてくれてよかったよ!

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

奥様、動物好きなんだね!
目は順調という事ですね!
by mutumin (2021-11-18 12:42) 

pn

別って何か心配だなぁ(^_^;)
by pn (2021-11-18 22:05) 

親知らず

手術も流れ作業なのね。(笑)
by 親知らず (2021-11-18 23:23) 

HOTCOOL

順調に回復しているってことで良いのかな。
by HOTCOOL (2021-11-19 04:49) 

UEさん

病院に奥様付き添いとはラブラブですね。
もしや、監視?
どうも失礼致しました。
この一年でドライバーが40人近く退職してしまい、コロナが止まって急に忙しくなったので人手が足りず、ブログ見る余裕もなく走りまくっております。
コロナちやん、もう出て来ないでね。
by UEさん (2021-11-19 07:27) 

paulo

mutuminさん
目は順調ですよ!

by paulo (2021-11-19 08:59) 

paulo

pnさん
専門が違うというか責任を一人で追いたくないというか、、
by paulo (2021-11-19 09:00) 

paulo

親知らずさん  
まあ、同じ仕事を一日中する...熟練工というのか?

by paulo (2021-11-19 09:05) 

paulo

HCさん
レンズが固定されるまでの一週間が重要らしいです。
by paulo (2021-11-19 09:07) 

paulo

UEさん
生き残ったこれからが稼ぎどきですね。
頑張ってください!
by paulo (2021-11-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。