SSブログ

 おかげでゆっくり過ごせています。 [日記]

  
今日は目医者の指示通り何も運動もせずに、
 でも、田中さんとダベリングだけはしました。
IMG_8415.jpeg
   
レンズが固定される一週間が大切ということで、要は力んで血圧を上げないようにすることが大切らしい。
頭を膝から下に下げてはいけないので、モモちゃんの散歩でウンチを取るのが難しい。
 と言うことでヨメが散歩に行くことになりました。
運動もしないし、1日がかなり長くなりましたよ。
  

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

奥様もだんだん手が良くなって来てると思うし、公開しないように1週間は気を付けた方が良いですよ。
by mutumin (2021-11-19 10:11) 

pn

気が付きゃ包帯巻いたまま奥さんがあれこれやってますよ多分(^_^;)
by pn (2021-11-19 12:36) 

HOTCOOL

うまい具合に奥様とスイッチできたんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2021-11-20 04:14) 

親知らず

この際、お友達と沢山お喋りしましょう。
顔の表情筋を使い、脳の言語中枢を使いましょう。
by 親知らず (2021-11-20 08:18) 

paulo

mutuminさん
ココが我慢のしどころですね。
by paulo (2021-11-20 09:53) 

paulo

pnさん
ヨメはゴム手袋をつけて家事をしています。
お手伝いさんも来ていますけどね。
by paulo (2021-11-20 09:55) 

paulo

HCさん
週に3日もお手伝いさんが来ているので
仕事は楽ですが財布がキツイ!
by paulo (2021-11-20 09:59) 

paulo

親知らずさん
おっしゃる通りです。喋らないと退化していくのが自覚できますよ。
今は日本の友達と話すのがタダですからなるべく暇人を見つけてしゃべっていますよ。
by paulo (2021-11-20 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。