SSブログ

 白内障の手術をします。 [日記]

   
道端のコーヒーの木の内で一番大きな木が枯れてしまった。
でも、あの天使のトランペットは相変わらず元気です。
北側から撮りました。
IMG_8380.jpeg
   
これが南側です。
なんでこんなにエネルギがあるんでしょうね。
IMG_8381.jpeg
   
明日白内障の手術をします。
IMG_8385.jpeg
   
ほとんどの友達はもう手術をしていて、
 かなり簡単な手術らしい。
  
でも、なんか気が乗らないよ。
明日ブログがかけないかも....
  
  

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

pn

どんな手術も気は乗らないでしょうから天トラからパワーを貰いましょうo(^o^)o
by pn (2021-11-16 10:15) 

HOTCOOL

ブログなんてどうでもいいです。養生してくださいね。
by HOTCOOL (2021-11-16 18:19) 

paulo

pnさん
天トラパワーいただきました!
by paulo (2021-11-17 06:44) 

paulo

HCさん
ブログって書かなくてもいいけど、
書かないと何か心残りなんですよね。
by paulo (2021-11-17 06:47) 

親知らず

白内障の手術、いずれは自分もするだろうと思っているので、レポお願いします!
by 親知らず (2021-11-17 08:02) 

mutumin

白内障は全身麻酔じゃないから、何かしてるの自分でわかるんだよね!
手術の後はバッチリ見えるらしいですよ。
by mutumin (2021-11-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。