SSブログ

 今日も外食でした。 [日記]

  
月曜日が祭日なので3連休。
街に居残ると空が青くて気持ちがいいし、
 日差しが強くなって田舎のようです。
  
ショッピング.モールでランチです。
ヨメはヤシ油で煮たエビの料理。ライスはもちろんピラフ。
IMG_8374.jpeg
  
そして、デザートも!
IMG_8375.jpeg
  
因みに、私はKFCのバーガーセットです。
これが意外とおいしいんですよ。
デザートはエスプレッソ。
 
ヨメに虐げられている?
そんなことはありませんよぉ!
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

手が痛い内は恩を売って、優しくしてあげましょう!
by mutumin (2021-11-15 10:49) 

pn

ピラフのトッピング?はバナナ?
by pn (2021-11-15 11:44) 

HOTCOOL

ピラフ美味しそう!
奥様の手が痛々しいな。
by HOTCOOL (2021-11-15 15:29) 

親知らず

骨折のためにはデザートじゃなくてプロテインでは?(笑)
by 親知らず (2021-11-16 07:59) 

paulo

mutuminさん
尽して点数を稼ぎますね。
by paulo (2021-11-16 08:58) 

paulo

pnさん
茹でたポテトですよ。これ定番なんです。
by paulo (2021-11-16 09:00) 

paulo

HCさん
ピラフですが、ココの主食なんです。
ブラジル人は日本風のご飯は食べないんです。

by paulo (2021-11-16 09:01) 

paulo

親知らずさん
プロテインが必要なんですが、その辺の理解度が低いんです。
by paulo (2021-11-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-11-14 白内障の手術をします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。