SSブログ

 久しぶりに妹と再会した。 [日記]

  
家の掃除を家政婦にしてもらうことに合意しました。
  
今日は1年半ぶりに妹とランチをしました。
妹はSteak N`Chips,フィレをあげたものです。
IMG_8248.jpeg
   
私はPeppeed Strip,胡椒が効いた焼き肉です。
IMG_8249.jpeg
  
肉は程よくミディアムです。
IMG_8250.jpeg
   
コーヒーを飲みながら色々と積もる話をしました。
IMG_8251.jpeg
  
妹と3歳違いですが中学高校は同じ学校で、あまり人数がいなかったので妹の同級生も知り合いが多い。
色々と噂を聞くと、この歳になると健康でいられることがいちばんの幸せだと実感しました。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

胡椒が効いた焼肉いいなぁ(*´▽`*)
by pn (2021-11-10 11:14) 

mutumin

ブラジルに居るけど、妹さんも会える距離にいるっていいですね。
by mutumin (2021-11-10 12:57) 

HOTCOOL

何歳違いなんですか。
近くに肉親がいてよいですね。
by HOTCOOL (2021-11-10 17:09) 

親知らず

兄妹でも茶飲みの相手がいるのは良い事ですね。
私の母の姉弟で残っているのは、7歳年下の弟だけですがお互いに遠出が出来ず会うのが難しくなってます。
by 親知らず (2021-11-11 08:01) 

paulo

pnさん
久しぶりにプロが焼いた肉は美味しかったよ!
by paulo (2021-11-11 09:22) 

paulo

mutuminさん
妹はすぐ近くに住んでいますが、コロナで会えませんでした。
by paulo (2021-11-11 09:24) 

paulo

HCさん
妹は3歳違いです。妹の方が先にブラジルに来たんです。
by paulo (2021-11-11 09:25) 

paulo

親知らずさん
今度の新コロナで親戚中が疎遠になっていましたが、ようやく会えるようになりましたね。
by paulo (2021-11-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。