SSブログ

 サンパウロの新名所に行ってきた。 [日記]

   
サンパウロの新名所、Sampa Skyに行ってきた。
ビルの42階の壁に穴を開けてガラス貼りのテラスを作った。
  
地上までは170mです。
111.jpeg
   
下を見るとちょっとビビるよ。
222.jpeg
   
すぐ横にガラス掃除のオニーサンがいた。
合図をしたらノってくれました。
ガラス拭き2.jpeg
   
この辺がブラジル人らしいでしょう?
ガラス拭き1.jpeg
   
170m上空でよくやるよ! 
仕事?外から見えないのか、吹き残しだらけ!!
    

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

後輩の爺

硝子の床は、東京タワーなにかにも有りますが…。
背筋が凍りますね。(私には無理みたい・笑)
先日、風力発電装置のブレ-ドの補修作業の放送を観ましたが、どこの国にも「命知らず」の方がいますね。 おお~怖わぁ~~。
by 後輩の爺 (2021-11-11 11:27) 

pn

オニーサン自撮りしてる場合じゃ無かろうに(笑)
by pn (2021-11-11 13:24) 

HOTCOOL

確かに仕事の出来栄えの確認はできませんね('_')
by HOTCOOL (2021-11-11 17:15) 

UEさん

怖い!
by UEさん (2021-11-11 21:56) 

親知らず

きゃー!見てるだけで怖い!やめてー!
by 親知らず (2021-11-11 22:36) 

mutumin

経ってるだけでも怖いのに、仕事してるなんて・・・すごいなぁ
by mutumin (2021-11-12 01:05) 

paulo

後輩の爺いさん
まあ、日本なら構造的な信頼はあるけど、ココはよくそう言う事故が多いところだからちょっと怖かったよ。
by paulo (2021-11-12 08:52) 

paulo

pnさん
根っから陽気というか....日本人じゃしないよね。
by paulo (2021-11-12 08:55) 

paulo

HCさん
仕事より自撮りで友達に送信する方に神経使ってますね。
by paulo (2021-11-12 08:57) 

paulo

UEさん
ココで飛び跳ねて足を広げて写真撮ってる奴が多いのにビックリ!
一人1分の時間制限を全員完全無視してたのにもビックリ!
by paulo (2021-11-12 08:59) 

paulo

親知らずさん
問題はこの工事の安全性です。よく橋とか崩れる国ですから、ココで飛び跳ねてるやつを見ると自分の時におちないかと考えちゃう。
by paulo (2021-11-12 09:02) 

narup-4

こ、怖い!
by narup-4 (2021-11-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。