SSブログ

 値上げが激しい!! [日記]

   
ココは産油国なのですがガソリンを値上げした。
市内を走るほとんどの車はアルコールで動く。
アルコールは100%国産ですが値上げした。
  
マンダールくんのお店も一律20%も値上げした。
IMG_8122.jpeg
  
みんな値上げしたけど、年金は上がらない!!
大統領様が支那製ワクチンの代金を踏み倒して
 年金を上げてくれたら人気回復するんだけどね。
   
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

アルコール、国産だったら値上げしなくていいのにね。みんなに足並みそろえたのかな?
by mutumin (2021-11-04 10:54) 

HOTCOOL

マンダールさんも強気ですね(>_<)
by HOTCOOL (2021-11-04 16:44) 

pn

マンちゃん2割アップはやり過ぎじゃないのか(^_^;)
by pn (2021-11-05 06:23) 

親知らず

日本だったら企業努力でしばらくは値上げしないだろうなぁ。
by 親知らず (2021-11-05 07:43) 

paulo

mutuminさん
そうなんですが、便乗値上げかな?
by paulo (2021-11-05 09:38) 

paulo

HCさん
こっち心配するほど値上げしたので客が減るのが心配です。
by paulo (2021-11-05 09:39) 

paulo

pnさん
前にいるコインランドリーのルイスは値上げしてないんだよね。
まあ100円が20円あがったとは言っても客はびっくりするよ。
by paulo (2021-11-05 09:43) 

paulo

親知らずさん
ココは為替変動が激しいから、輸入品はすぐ値上げするのですが、これはやりすぎだと思うよ。
by paulo (2021-11-05 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。