SSブログ

 キュウリが歩道に?? [日記]

  
まだジムには復帰できないので歩いています。
 
街路樹に絡まるキュウリ?を発見した。
IMG_8115.jpeg
   
mutuminさん、これってキュウリじゃない?
IMG_8114.jpeg
   
もしキュウリなら....
また画廊のオッサンの悪戯かな?
でも芸術ではないよ!!
  
   

nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

親知らず

おお!キュウリっぽい。毎日大きくなるのが楽しみになりそう。
by 親知らず (2021-11-03 09:59) 

後輩の爺

先程は、有難うございました。
住む場所によって生活環境があまりにも違うのでビックリしました。
でも、何かが同じ…。(笑)
 写真の実は「きゅうり」でしょうねキット。(違ってたら愉快ですね。) 気温が同じ位とは、面白いと思います。

by 後輩の爺 (2021-11-03 11:31) 

後輩の爺

その2
「湘南」のお話は、面白かった。
下町とは、全く環境が違いましたね。
この歳になって、聞いてみなくては分からないことが…。
by 後輩の爺 (2021-11-03 11:40) 

pn

ゴーヤとかだったら面白いなー(≧▽≦)
by pn (2021-11-03 12:57) 

UEさん

コーヒーの実はなるは
キュウリは成るは
楽しそうですね。
もろきゅうで食べましょう。
by UEさん (2021-11-03 12:58) 

mutumin

キュウリの花って小さくて可愛い花で、そんなに大きくないよ!
怪しい!葉っぱは似てるけど、ごわごわして、大きい気がする。
by mutumin (2021-11-03 17:09) 

HOTCOOL

キュウリ婦人・・・(寒)
by HOTCOOL (2021-11-03 18:06) 

paulo

親知らずさん
キュウリならしばらくはネタに困らない!!!
by paulo (2021-11-04 09:26) 

paulo

後輩の爺いさん
頑張って歩いていますね。継続は力ですよ!
日本の秋はこちらの春なんだけど今年は暖かくならないんだよ!
あの当時は江ノ島から西は道もない砂丘が続いていた。今は湘南ってかっこいいみたいだけど、大学の東京に住む同級生からは田舎者扱いだった。
by paulo (2021-11-04 09:33) 

paulo

pnさん
ゴーヤでもいいからネタにさせて〜〜。
by paulo (2021-11-04 09:34) 

paulo

UEさん
道には他にビワ、パパイヤ、アボカド..いろいろなものがあるけど肥料をやらないから小さいし美味しくないんです。

by paulo (2021-11-04 09:37) 

paulo

mutuminさん
まあ、しばらくは話題にできますね。
by paulo (2021-11-04 09:39) 

paulo

HCさん
座布団を取りますよ!!
by paulo (2021-11-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。