SSブログ

 ちょっと自虐ネタで、、 [日記]

  
最近はかなり髪の毛が少なくなった。
IMG_7998.jpeg
   
ネタがないので、アプリで髪の毛を増やしてみた。
山荒らし.jpg
   
IMG_7997.jpeg
   
タトゥーで目を頭からそらすとか?
IMG_8001.jpeg
   
まあ、年相応に過ごすのがいいよね。
 

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

UEさん

爆笑!
全部似合うけどアフロいいなあ。
一番下は悪っぽくて、なかなか似合いますねえ。
カツラ作っとく。
by UEさん (2021-10-25 09:52) 

HOTCOOL

ブルース・ウィルスに似てますね^^
by HOTCOOL (2021-10-25 10:08) 

mutumin

3番目の髪がなびいているのが良いです!
若く見えます。
by mutumin (2021-10-25 12:48) 

pn

2枚目が何気でしっくりくる(笑)
by pn (2021-10-25 15:05) 

親知らず

最初の写真の方とお付き合いしたいです。(笑)
by 親知らず (2021-10-26 07:41) 

paulo

UEさん
ココの身分証明書と免許証の写真をアフロに変えちゃいますね。
by paulo (2021-10-26 10:04) 

paulo

HCさん
ブルース・ウィルスに似てる!メガネの度があっていないようですよ。
by paulo (2021-10-26 10:06) 

paulo

mutuminさん
来年はこのスタイルでお邪魔しますね。
by paulo (2021-10-26 10:07) 

paulo

pnさん
自分もコレぐらい髪の毛があれば嬉しいのですがね。
by paulo (2021-10-26 10:08) 

paulo

親知らずさん
ハゲが趣味とは!!

by paulo (2021-10-26 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。