SSブログ

 3回も打つともう安心...かな? [日記]

   
今日はマンダールくんのお店のインドフェス!
10時からでしたが、急にスコールが来た。
IMG_7599.jpeg
   
マンダールくんがインドの民族衣装でお出迎えです。
IMG_7595.jpeg
   
色々飲んだり食べたり、でも料理の名前は覚えられない。
IMG_7603.jpeg
    
で、3回目のワクチンを打ちに管轄の保健所に行ったら、勝手に休んでた。
タモツくんから「もう打ったぞ〜!」と連絡が来た。
彼の住む地区の保健所は普通どおり!
タモツ.jpg
   
明日、映画ヴェノム見た帰りに他の地区で打ってきます。
ココでは3回目を打つと全ての規制が解除されます。
来週から今まで通りに集まって飲めるようになります!
 
ん? また感染が広がるかな??
  
  
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

まあ何度打ってもかかる時はかかるから(^_^;)
by pn (2021-10-10 11:45) 

HOTCOOL

なんか世界的に収まりはじめているような予感がします。僕だけかな・・・
by HOTCOOL (2021-10-10 17:36) 

UEさん

3回打てば、もし感染しても発病しないんじゃない。
by UEさん (2021-10-10 18:07) 

親知らず

立ったままワクチン接種?
本当にカジュアルな感じでやるのね。
by 親知らず (2021-10-10 21:23) 

mutumin

3回目だとマスクも外していいという事?
マンダール君、民族衣装カッコイイ!
by mutumin (2021-10-11 05:31) 

paulo

pnさん
ココではワクチンはかなり信頼されていますよ。
支那製でもね。
私は治験の結果を信頼します。(余り有効ではない)
by paulo (2021-10-11 09:10) 

paulo

HCさん
世界的に収まりつつありますよね。

by paulo (2021-10-11 09:11) 

paulo

UEさん
インフルエンザも毎年打ってるけど感染する奴は感染するからね?
by paulo (2021-10-11 09:13) 

paulo

親知らずさん
ココの人はワクチンのメーカーも余り気にしないし、筋肉注射を打つ人の資格も気にしませんね。
by paulo (2021-10-11 09:17) 

paulo

mutuminさん
マスクはまだしなければいけませんよ。
マンダールくんに日本にファンがいるよと伝えます。
by paulo (2021-10-11 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。