SSブログ

 ジャックモータースが増えてきた。 [日記]

   
ブラジル.フォードが昨年末撤退しました。
間髪を入れず、支那のJACモータースが入ってきた。
 
外見はそれなりに..良くない?
IMG_7568 2.jpeg
   
ジャック JAC-MOTORSって知ってる?
IMG_7567 2.jpeg
   
エンブレムはクライスラーとベンツを足して2で割ったような?
IMG_7568 2 (1).jpeg
   
実質的に資金たっぷりの国営の会社だから、怖いよね?
 
早い、安い、うまい(真似が?)
   
  
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

中国っぽく無い名前なんだねー、JACと言えばジャパンアクションクラブだよ(笑)
by pn (2021-10-09 12:36) 

HOTCOOL

いたるところに真似を感じますね。粗悪品だと思います(笑)
by HOTCOOL (2021-10-09 18:29) 

mutumin

真似が上手いよね。この外見を上手く真似してる所が妙にイラつく。
by mutumin (2021-10-09 18:46) 

UEさん

エアバックちやんと開くかな?
by UEさん (2021-10-09 21:21) 

親知らず

需要があるから作るんでしょうね。
私はなるべく中国産は買わないようにしているのに、いつの間にか家にありますね。
by 親知らず (2021-10-10 08:47) 

paulo

pnさん
じゃー名前もパクったってこと?
by paulo (2021-10-10 09:11) 

paulo

HCさん
壊れると部品がないとかアフターサービスがまだ弱いらしいよ。
by paulo (2021-10-10 09:13) 

paulo

mutuminさん
真似をしても堂々としてるのがいいね?
by paulo (2021-10-10 09:14) 

paulo

親知らずさん
何しろ安い!それしかとりえがないけど、やはり安いと売れるんだよね。
by paulo (2021-10-10 09:17) 

paulo

UEさん
エアバックはコピーが難しいそうで日本製が多いから大丈夫じゃない。
by paulo (2021-10-10 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。