SSブログ

 マンダールくんの喫茶店。 [日記]

   
今朝もウオーキングの途中でマンダールくんの店でカフェをした。
カプチーノの模様が上手くなった。
IMG_7535.jpeg
   
この土曜日に店でフェスタをするという。
ヨメと行かなくてはね。
インスタで宣伝していた。
IMG_7558.jpeg
   
偶然に店に立ち寄ったTV俳優に誘われて
 彼の番組にも出演した。
IMG_7564.jpeg
   
厨房器具やエスプレッソの機械も新調した。
若いけど金を貯めずに利益を積極的に投資するのは
  見ていても気持ちがいい奴です。
   

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

HOTCOOL

pauloさんがマンダールくんに投資してリターンを得れば。
by HOTCOOL (2021-10-08 10:42) 

pn

どさくさに紛れて父上も一緒に出なかったの?(笑)
by pn (2021-10-08 13:02) 

mutumin

私もこういう若者好きだなあ~
by mutumin (2021-10-08 14:43) 

UEさん

幸運を引き寄せる物を持っている人なんですね。将来店舗増えそうですね。
by UEさん (2021-10-08 23:59) 

親知らず

設備投資をして良い仕事をしたいという気持ちが潔くて良いですね。
きっと成功しますよ。
by 親知らず (2021-10-09 08:41) 

paulo

HCさん
彼はいつインドに帰るか分からないからねぇ〜。
by paulo (2021-10-09 09:09) 

paulo

pnさん
TVの女優さんならいいけど、あの髭面じゃ嫌です。
by paulo (2021-10-09 09:11) 

paulo

mutuminさん
イベントで売れる本場のインドカレーのレシピを聞いておきますね。
by paulo (2021-10-09 09:12) 

paulo

UEさん
コロナで豪華客船がブラジルでストップして解雇されたのに、
 転んでもタダでは起きないインド人!
by paulo (2021-10-09 09:14) 

paulo

親知らずさん
上手くいくといいですが、本人は失敗しても何かを覚えるからいいとか!でも、クルーズ船からまた呼ばれたら復帰すると言っていました。
by paulo (2021-10-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。