SSブログ

 新商品をもう売らない? [日記]

  
毎朝の散歩で、
道端で机を広げて工事をしている。
IMG_7467.jpeg
   
光ケーブルの配線工事だそうです。
ココの人でも髪の毛ぐらいの細さの線をつなげるんです。
IMG_7466.jpeg
   
で、汗をかいたのでマンダールくんのお店でインドのジュースを飲んだ。
IMG_7470.jpeg
  
チーズ入りのクロワッサンを作ったそうで試食しました。
IMG_7471.jpeg
   
おいしいかった。
でも、手間がかかるからもう作らないそうです。
 何にでも挑戦するのはいいけどね。
作らないならなんで俺に売るの?
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

きっとコスト的に無理があるんですよ。
今回は売るけど、次はないなと思う料理いっぱいあります。
by mutumin (2021-10-03 13:59) 

親知らず

手間がかかるから2度と作らなくても、大事なお客様には食べてもらいたいんですよ。
つまりpauloさんは大事なお得意様。頼めば裏メニューで出て来るのでは?
by 親知らず (2021-10-03 14:39) 

pn

ある意味実験台とも言えなくも無いけどクロワッサンにチーズ入れるなんてマンダールやるなぁ(^^♪
by pn (2021-10-03 16:10) 

HOTCOOL

試食だからタダかと思った(>_<)
by HOTCOOL (2021-10-03 16:57) 

UEさん

日本なら試食は無料なんだけどね。
試食と言う演出の押し売り?
by UEさん (2021-10-04 03:32) 

paulo

mutuminさん
なるほど!試作品はいっぱい作ったほうがいいのですね。
by paulo (2021-10-04 09:47) 

paulo

親知らずさん
そうだとすると嬉しいですね!
もっと通います。
by paulo (2021-10-04 09:49) 

paulo

pnさん
いつも何か前進しようと言う気持ちがあるのは見ていて気持ちがいいですね。
by paulo (2021-10-04 09:50) 

paulo

HCさん
そう、タダでもいいと思ったけど、けっこう美味しかったので払いました。

by paulo (2021-10-04 09:52) 

paulo

UEさん
まあ、一生懸命に店をよくしようとしているから、応援のためにたまにはいいかな?
by paulo (2021-10-04 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。