SSブログ

 モモちゃんの便意と画廊の関係。 [日記]

     
モモちゃんとの散歩道にある画廊。
オーナが前の街路樹にいつもイタズラ(アート?)をする。
  
その画廊でヨメの塗り絵を額に入れてもらった。
IMG_7465.jpeg
   
ぬり絵と知らなければ..かなり立派な絵です!
IMG_7465 (1).jpeg
   
最近、モモちゃんがこの画廊の前で必ずウンチをする。
IMG_7463.jpeg
   
特別な意味があるのか?

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

HOTCOOL

奥様の絵が飾ってあるぞーというサインでわ!(^^)!
by HOTCOOL (2021-10-02 09:20) 

UEさん

自分の縄張りと思っているのでしょうね。
by UEさん (2021-10-03 06:53) 

親知らず

人間も本を選んでいると、そんな気分になるのと一緒でしょう。(笑)
by 親知らず (2021-10-03 08:18) 

paulo

HCさん
又は、クソみたいな絵が!まさかね。
by paulo (2021-10-03 09:28) 

paulo

UEさん
立ち止まると画廊人が何か用事かと思って出てくるんですよ。犬がウンチしてるのに!!
by paulo (2021-10-03 09:31) 

paulo

親知らずさん
画廊の人を知っているので、流石に真前でウンチはまずい1
なぜ、犬もヨメも私を困らせるのかなぁ〜
by paulo (2021-10-03 09:33) 

mutumin

家のまりんも一度すると大体同じ所にしますよ!
by mutumin (2021-10-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。