SSブログ

 ピンクの清掃車 [日記]

   
1年半も待って、ようやく007ノータイム.トゥ.ダイを見た。
上映時間はほぼ3時間の超大作!
報告は次回に!
   
映画館のあるモールの前にあるホコテンで
 清掃車をピンクに塗っていた。
IMG_7511.jpeg
   
清掃局に勤めるムスメに聞いてみたら、
 乳がんの早期発見キャンペーンでした。
IMG_7515.jpeg
   
最近は市役所もなかなか派手な宣伝をするようになりました。
大きさも関係あるのかココの女性はかなり乳がんが多いらしい。
   
  

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

pn

妙にでかいパッカーだけど日本もこれくらい派手にしても良いような。カーキ色だと暗いイメージだよね(^_^;)
by pn (2021-10-04 11:49) 

HOTCOOL

007は来週観に行く予定。
ネタバレ厳禁で感想をお願いします!
by HOTCOOL (2021-10-04 16:48) 

mutumin

日本も乳がん多いですよ!私の友達はみんな乳がんで亡くなっています。
by mutumin (2021-10-04 16:58) 

親知らず

早期発見は命に係わる事だから、こういうキャンペーンは良いですね。
by 親知らず (2021-10-05 07:59) 

paulo

pnさん
ピンクがいいでしょう?コレ普通サイズですよ。
by paulo (2021-10-05 08:33) 

paulo

HCさん..のように完全には解説できませんよ。
サラッと書きます。

by paulo (2021-10-05 08:35) 

paulo

mutuminさん
そんなに多いんですか!
定期検診してくださいね。
by paulo (2021-10-05 08:36) 

paulo

親知らずさん
ピンクのゴミ収集車ならかなり目立ちますよね。
by paulo (2021-10-05 08:37) 

UEさん

007のオメガの腕時計カッコいいよ。
買えんけど。
こちらの地域にはピンクのタクシーがたまに走ってますよ。
by UEさん (2021-10-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。