SSブログ

 3回目が遅れている... [日記]

   
居酒屋で呑んでいたら、密輸屋のジョッシュが来た。
IMG_7373.jpeg
   
彼はナイジェリア人なのにどうやって入国したのか?
まあ、この手のやつは多いが、ワクチンを打ったのかが問題だ!
「ナイジェリアで打ったよ」と返事が来た。
IMG_7371.jpeg
  
Bloombergで調べたらナイジェリアは人口比は0.9%!
アイツがワクチンを打てるぐらいの生活者なら
 ココに出稼ぎに来るはずがない。
ナイジェリア.jpeg
   
我々の年代の3回目のワクチン(ブースター)が遅れているけど、
 2回打ってるから、まあ安心です。支那製だけどね....
   
 

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

親知らず

君子危うきに近寄らず、ですよね。
by 親知らず (2021-09-26 09:15) 

pn

考えてみると陸続きじゃないんだよね、密航?
by pn (2021-09-26 09:27) 

mutumin

怪しい人は近寄らない方が良い!
by mutumin (2021-09-26 14:38) 

HOTCOOL

絶対打ってないですね。。。
by HOTCOOL (2021-09-26 15:45) 

paulo

親知らずさん
そうなんですが、追い払うの難しいやつです。
by paulo (2021-09-27 09:29) 

paulo

pnさん
国境といっても抜け道はいっぱいあるからね。
by paulo (2021-09-27 09:30) 

paulo

mutuminさん
追っ払ってもすぐ来るんだよね。
by paulo (2021-09-27 09:31) 

paulo

HCさん
コロナも避けて通りそうな人たちですよね。

by paulo (2021-09-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。