SSブログ

 油を使わなくても揚げ物が! [日記]

    
ヨメが電気屋のポイントが貯まったのでノンフライヤーを選んだ。
IMG_7390.jpeg
   
油を使わずに揚げ物ができる。
熱風を吹きかけて食材の油や水分で揚げ物を作るのですと!
IMG_7391.jpeg
   
ポテトも肉も、なかなかうまく焼けていました。
IMG_7392.jpeg
   
油を使わないので何かなんとなくヘルシーに感じます。
  
ココでは家庭内の電圧は220Vと120Vのコンセントがあります。
このノンフライヤーは220Vですが、110Vならかなり電力を使うと思います。
  
   

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

油と糖質(砂糖)で美味しさを感じると思っていましたが、油で揚げなくても同じような美味しさなの?
by mutumin (2021-09-27 10:23) 

pn

おー、これ欲しいんだよねー。
次は衣付けてやってみてと奥様にお伝え下さい(^_^;)
by pn (2021-09-27 11:29) 

HOTCOOL

長生きできそうですね。
by HOTCOOL (2021-09-27 16:50) 

UEさん

ポイントでゲットしたのは良いですねえ。
僕もポイント、クーポン大好きです。
by UEさん (2021-09-28 07:18) 

親知らず

熱風を吹きかけるとノンフライ料理になるんだー。
ヘルシーで美味しいなら最高ですね。
by 親知らず (2021-09-28 08:30) 

paulo

mutuminさん
やっぱり油であげた方がおいしいですよ。
でも、健康的ですからね。
by paulo (2021-09-28 09:11) 

paulo

pnさん
次はトンカツを作ってくれるといってます。
by paulo (2021-09-28 09:12) 

paulo

HCさん
少なくともコレステロールは下がりそうです。

by paulo (2021-09-28 09:13) 

paulo

UEさん
ココでは今ごろポイントが流行り出したんですよ。
by paulo (2021-09-28 09:14) 

paulo

親知らずさん
肉は美味しかったです。
本格的な揚げ物をテストしてもらいます。
by paulo (2021-09-28 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。