SSブログ

 『平均』の意味するところは? [日記]

   
今朝は13度。
春分の日が来たのにまた冬に逆戻りになった。
IMG_7353.jpeg
   
どんよりとした曇り空で、体感温度は11度。
IMG_7355.jpeg
   
下に降りたら、サッカー場で体操をしていた。
私を含めて平日の10時に暇な人、
 つまりこの団地には老人がかなり多いんですね。
IMG_7358.jpeg
   
ココの平均寿命は76歳なんです。
 ん? 私の年齢は? ということは???
   
 

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

体操してる人というのはここに住んでる老人という事?
しないよりはましですよ!
by mutumin (2021-09-24 10:21) 

HOTCOOL

先輩は日本生まれだから平均には該当しないと思います。
by HOTCOOL (2021-09-24 13:15) 

pn

こっちは夏に逆戻りなのでバランス取ってるのか地球は(笑)
by pn (2021-09-24 14:02) 

UEさん

パウロさんは鍛えているので90歳以上まで大丈夫でしょう。
by UEさん (2021-09-24 20:38) 

親知らず

平均寿命って病気持ちも肥満の人も一緒に計算に入れているんでしょ?
pauloさんは毎日階段上っているし、喫煙もしないんでしょ?
大丈夫ですよ。
by 親知らず (2021-09-25 08:03) 

paulo

mutuminさん
住んでいる人以外は入れないんです。
コレぐらいの運動でも気分的にはやった感が出ますよ。
by paulo (2021-09-25 22:35) 

paulo

HCさん
でも、ココで過ごしている時間も方がかなり長くなりました。
by paulo (2021-09-25 22:37) 

paulo

pnさん
私だけの感覚ですが、
表が暑いと裏が寒くなる傾向がありますよ。
by paulo (2021-09-25 22:39) 

paulo

UEさん
ブラジルでは90歳は無理ですよ.......
by paulo (2021-09-25 22:43) 

paulo

親知らずさん
ブラジルの平均寿命は今度のパンデミックで3歳も下がったそうですが、この年ですと大体半分ぐらいはもう死んでますから長生きするかもね。
by paulo (2021-09-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。