SSブログ

 カナダはいい国なんだけどね。 [日記]

   
学校も規制が解除されて普通の登校になった。
カナディアンスクールの生徒さんは家の人が車で迎えにくる。
IMG_7220.jpeg
   
ほとんどが高級車。
登下校時は大混雑で住民は大迷惑だ!
IMG_7221.jpeg
   
生徒が乗るときに名前とその月のパスワードを確認するらしい。
まあ治安が悪いからと言われればそれまでだけどね。
迷惑な学校です。
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

UEさん

生活が通常に戻りつつあるようですね。
こちらはダメです。
by UEさん (2021-09-23 11:22) 

pn

渋滞の苦情無いのかな?
by pn (2021-09-23 13:16) 

mutumin

それも困ったもんだね!
by mutumin (2021-09-23 13:39) 

親知らず

分散登校するとか、何か良い手は無いのかしら。
by 親知らず (2021-09-23 13:45) 

HOTCOOL

ブラジル大統領、国連は入れるけど飲食店はワクチン接種なしでNGってのは笑えました^^
by HOTCOOL (2021-09-23 17:34) 

paulo

UEさん
日本は慎重な国ですからね。
by paulo (2021-09-24 08:15) 

paulo

pnさん
前は警察が来ていましたが、多分お巡りさんは買収されのだと思います。
by paulo (2021-09-24 08:16) 

paulo

mutuminさん
外国人だから仕方がないんですよね。
by paulo (2021-09-24 08:21) 

paulo

親知らずさん
外国人で金持ちな人たちですから...我が物顔なんです。
by paulo (2021-09-24 08:27) 

paulo

HCさん
いつもの通り大統領は国の恥さらしですね。
彼は感染したのでワクチン接種者より強い抗体があるんですよ。
by paulo (2021-09-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。