SSブログ

 学生より大きな犬がエレベータに! [日記]

   
ココの殆どのモールはペット同伴可なのですが、
 犬は肩までの高さに制限があります。
  
このモールには犬の大きさの制限が無い!
チャウチャウとセントバーナードを連れた夫婦が来た。
IMG_7293.jpeg
   
先にエレベーターホールにいた女子高生もビックリ!
 JK3人はこの夫婦にエレベーターで先に乗ってもらっていた。
IMG_7294.jpeg
   
犬は人間より長いから5人+大型犬2匹は一緒に乗れないよね。
コロナの規制が解除になると色々な奴が出てくる。
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

UEさん

デカイ[exclamation]?
上に乗られたら窒息しそう。
by UEさん (2021-09-22 14:53) 

pn

譲る所が良いね、いい娘達だ(^^♪
by pn (2021-09-22 16:31) 

HOTCOOL

ブラジルの方はしっかりマスクしてますね。欧米より真面目ですね。
by HOTCOOL (2021-09-22 17:27) 

mutumin

きっとお利口さんなんだろうけど、大き過ぎると怖いよね。
by mutumin (2021-09-22 21:14) 

paulo

UEさん
この犬たちは外国種ですが国産種のグレートデンのようなフィラというのはもっとデカイよ。
by paulo (2021-09-23 09:05) 

paulo

pnさん
一緒には乗れないから仕方がないよね?
by paulo (2021-09-23 09:06) 

paulo

HCさん
罰金が2千円だし、お巡りさんは怖いしね。
by paulo (2021-09-23 09:08) 

paulo

mutuminさん
コレだけ大きいと怖いね!
by paulo (2021-09-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。