SSブログ

 ランチもデザートも力いっぱい食べます。 [日記]

   
同じモール内にあるタモツさんの娘さんの喫茶でデザートを食べた。
 
私は..名前を忘れた。
コーヒーにアイスクリームを乗せてマーブルチョコを混ぜたやつ。
IMG_7302.jpeg
   
ムスメとレオ君はミルクシェイク。
IMG_7301.jpeg
   
ヨメは..コーヒーとアイスクリームとパネトーネ!
IMG_7295.jpeg
   
別注文でメルトチョコレーを注文して、タップリかけました。
IMG_7299.jpeg
   
なんちゅーか...
若い頃は痩せていたんだけどねぇ〜〜。
   

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

pn

父上が力一杯ではなく奥さんが力一杯食ってるのね(笑)
by pn (2021-09-21 10:14) 

HOTCOOL

奥様、食欲ありますね^^
by HOTCOOL (2021-09-21 11:45) 

mutumin

美味しそうだけどかなりのカロリーですね。
by mutumin (2021-09-21 12:50) 

親知らず

コロナ禍では、見た目よりも体力の方が重要です。(笑)
基礎疾患が無ければ、BMIが26位が最も生存率が高いそうですから。
by 親知らず (2021-09-22 08:01) 

paulo

pnさん
私は無い金を振り絞って力一杯出してます。
by paulo (2021-09-22 10:23) 

paulo

HCさん
ヨメは太った体重を維持するのにいっぱい食べてます。
by paulo (2021-09-22 10:23) 

paulo

mutuminさん
ヨメはカロリーが何かを忘れたみたいです。
by paulo (2021-09-22 10:24) 

UEさん

しっかり甘そうですね。
by UEさん (2021-09-22 10:56) 

後輩の爺

これって、デザートですよね。
一食分有ると思いますけど…。(笑)

by 後輩の爺 (2021-09-22 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。