SSブログ

 暑いのでミルクシェイク! [日記]

    
今日は31℃になった。
マンダールくんの店でコーヒーミルクシェイクを飲みました。
IMG_6946 (1).jpeg
   
後ろにいるのが奥さん!
背が低いけどブルーアイズの愛想のいい可愛い奥さんです。
IMG_6946.jpeg
   
ココの法律で、ブラジル人と結婚すると永住権がもらえます。
まあ、そんな事とは関係ないとは思いますけどね。
    
  
友たちから「階段を5階まで上がるのに6分?」と聞かれましたが、
月〜金で22階まで登っています。
始の5階までが2段づつ上がっています。
22階まで上がってから10階までゆっくり降りています。
その後ウォーキング&筋トレをしています。
と、言う事です。

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

半端ない運動量ですね。その精神。見習います!
by mutumin (2021-08-27 12:57) 

HOTCOOL

もうすっかり常連ですね。
冬なのに31℃ですか。その気温で飲むコーヒーミルクシェイクは格別でしょうね。
by HOTCOOL (2021-08-27 13:05) 

pn

んじゃ離婚したら剥奪されるの?
by pn (2021-08-27 14:45) 

UEさん

甘そうなコーヒーミルクシェイクですね。
お味はいかがでしたか?
by UEさん (2021-08-28 01:08) 

親知らず

階段昇降、凄いですね。
継続は力なり。続けようとする気持ちは見習いたいです。
by 親知らず (2021-08-28 08:19) 

paulo

mutuminさん
本当はジムに行きたいのですけどね。
by paulo (2021-08-28 09:35) 

paulo

HCさん
コロナ禍で友達ができたのは嬉しいですよ。
甘くて美味しいシェエイクは本当に美味しかったですよ。
by paulo (2021-08-28 09:37) 

paulo

pnさん
そこが甘いところで、離婚しても権利は続きます。
土地が余っているので働き手が欲しいのでね。
by paulo (2021-08-28 09:39) 

paulo

UEさん
インド味かと思ったけど、普通に美味しかったですよ。冷たかったからか?
by paulo (2021-08-28 09:40) 

paulo

親知らずさん
まあ、献金生活者は時間が有り余っていますからね。
コロナ禍では他にすることもないし....
by paulo (2021-08-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。