SSブログ

 また感染者が増えそうです。 [日記]

   
コロナ関係の色々な規制が解除されたので、
 タモツさんとウチナンチューの店デイゴに飲みに行きました。
IMG_6979.jpeg
   
今日は最初から最後までビールでした。
IMG_6972.jpeg
    
刺身も美味しかった。
IMG_6977.jpeg
   
〆は沖縄そば!
角煮風焼豚とキシメンみたいなうどん?
IMG_6980.jpeg
   
これだけ一気に人が出ればかなりの数の感染者が増えるでしょうね。
我々は3回目のワクチンを9月15日から接種できる予定です。
ワクチンはアストラゼネカ、ファイザー、ジャンセンのどれかです。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

ソーキソバ美味いよねー(*´▽`*)
by pn (2021-08-28 12:09) 

mutumin

早いね!もう3回目が打てるんだ。凄い!
by mutumin (2021-08-28 12:36) 

後輩の爺

ごちらは、若者の接種でごたついています。
2回よりも3回の方がいいんですか?
まだ、1回目が満足に終わっていないから、
パラリンピックが終わったらよく考えるんですかね。
by 後輩の爺 (2021-08-28 14:39) 

HOTCOOL

ファイザーがいいかも。
by HOTCOOL (2021-08-28 17:36) 

UEさん

支那製じゃ無いんだ?
by UEさん (2021-08-29 00:26) 

paulo

pnさん
ソーキソバっていうんだ!!
美味しかったですよ。
by paulo (2021-08-29 04:02) 

paulo

mutuminさん
前の二回のワクチンが支那製だからねぇ〜〜
by paulo (2021-08-29 04:03) 

paulo

後輩の爺いさん
アメリカさんがいうにはデルタ型には3回打たなきゃ聞かないそうだよ。ワクチン屋さんの作戦かもね。
by paulo (2021-08-29 04:05) 

paulo

HCさん
一回で効果が出るジャンセンが希望ですけどね。
ココではメーカーを選べないんです。
by paulo (2021-08-29 04:07) 

paulo

UEさん
支那製を打っても外国で入国拒否されるからね....

by paulo (2021-08-29 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。