SSブログ

 コロナもも怖いけど.... [日記]

  
朝起きて灰色の空を見ると大気汚染を感じます。
IMG_6906.jpeg
   
天気予報を見ると、
『センシティブな人は運動や外出を控えてください』と言っている。
私が日本で働いていた時によく出ていた
 『光化学スモッグ注意報』に似ている。  
IMG_6926.jpeg
   
でも歩いていると何も感じない。
それに、今はマスクをしているから少しマシなのかもね。
   
環境悪化といえば、不景気で物騒になってきた。
街を歩いていたら、いきなり『フリーズ!』
びっくりして振り返ったら、、、
IMG_6915.jpeg
   
しばらく見ていたら、
 三人のオニーサンたちはパトカーで連れて行かれた。
これに比べたら 大気汚染なんて大した事ないよ。
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

確かに大気汚染よりこっちの方が怖いかも・・・
by mutumin (2021-08-26 13:08) 

pn

その三人は何したんだろう?(^_^;)
by pn (2021-08-26 15:38) 

HOTCOOL

一番怖いのは人間だったりして・・・
by HOTCOOL (2021-08-26 17:00) 

親知らず

毎日がサバイバルレースなのね。
by 親知らず (2021-08-27 08:38) 

paulo

mutuminさん
コロナや大気汚染より治安が怖いです。
by paulo (2021-08-27 09:02) 

paulo

pnさん
多分強盗です。
日系新聞社の社員が同じ場所で強盗にあったと記事にしていました。
by paulo (2021-08-27 09:04) 

paulo

HCさん
人間と言うか治安でしょうね。
by paulo (2021-08-27 09:05) 

paulo

親知らずさん
オリンピックに参加した200以上の国の中で、日本が特別な花園で外国は大体こんなもんなんですよ。
アフガニスタンよりはマシですけどね。
by paulo (2021-08-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。