SSブログ

 血中酸素濃度が84%!! [日記]

   
コロナ禍で始た階段登りも、今では5階までは2段ずつ登っても軽く6分を切れる様になった。
IMG_6905.jpeg
  
血中酸素濃度計を買ったので階段を登り切ったところで測ってみた。
IMG_6558.jpeg
   
84%!! 絶対間違えてるよね?
支那も最近はいいものを作るようになったと思っていたけど、
 安物買いの銭失いでした。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

まあどんなもんでもピンからキリまでだろうから(^_^;)
by pn (2021-08-25 15:51) 

UEさん

肺炎?
by UEさん (2021-08-25 16:16) 

HOTCOOL

支那製は全く信用していません。。。
by HOTCOOL (2021-08-25 17:37) 

mutumin

そんなわけないよ~!銭失いでしたね。
by mutumin (2021-08-25 20:36) 

親知らず

もしかして本当に84%って訳じゃないでしょうね。
そこがちょっと心配です。
by 親知らず (2021-08-26 08:25) 

paulo

pnさん
そうなんですよ。
安いものはそれなりにって事ですよね。
文句を言っちゃいけないよね。
by paulo (2021-08-26 08:50) 

paulo

UEさん
まさか!肺炎じゃ階段を22階も登れないよ!
by paulo (2021-08-26 08:51) 

paulo

HCさん
今後は絶対に支那の製品買いません!
by paulo (2021-08-26 08:53) 

paulo

mutuminさん
まあ咳もしてないし熱もないしね。
by paulo (2021-08-26 08:54) 

paulo

親知らずさん
数値を見てびっくりしましたが、84%は肺炎ならばかなりの重症ですし、肺に問題があれば階段を22階も一気には上がれませんよ!
by paulo (2021-08-26 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。