SSブログ

 お巡りさんに吠える犬。 [日記]

    
毎朝のモモちゃんとの散歩です。
モモちゃんが吠えた!
お巡りさんが4人ほどの若者を確保していた。
IMG_6528 2.jpeg
   
お巡りさんが「道路の反対側を歩いてください!」と言ったので、
吠えるモモちゃんを引っ張って反対側に行った。
IMG_6528 2 (1).jpeg
   
殺人事件は6万人/年前後。
つまり、150人/日は撃たれてるんですよ。
日本のコロナの死亡者数は....
日本人は良い国に住んでいますよね。
    

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

HOTCOOL

勇猛果敢なモモちゃんですね。
by HOTCOOL (2021-08-03 10:19) 

UEさん

リアルな写真だ事。
by UEさん (2021-08-03 11:57) 

mutumin

鉄砲かくしているんだ!こわぁ!
by mutumin (2021-08-03 12:16) 

pn

ホルスターの銃に手をかけているのではなく既に抜いているって事はかなりヤバい状況じゃんよ(^_^;)
by pn (2021-08-03 21:20) 

親知らず

それでもブラジルに住むのも魅力的なんですね。
日本に帰ってくる?(笑)
by 親知らず (2021-08-04 08:20) 

paulo

HCさん
吠えなくていい時に吠える犬なんです。
by paulo (2021-08-04 08:43) 

paulo

UEさん
リアル?日常茶飯事なんですよ!
by paulo (2021-08-04 08:44) 

paulo

pnさん
お巡りさんも怖いんですよ。
だから、変に動くと先に打つために撃鉄も上げてある。
by paulo (2021-08-04 08:46) 

paulo

親知らずさん
帰りた〜い...でも帰れないんです。

by paulo (2021-08-04 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。