SSブログ

真冬の冷たいソーダー水。 [日記]

   
今日は真冬なのに26度まで上がった。
IMG_6385.jpeg
   
散歩で汗をかいてマンダール君の喫茶店に入ったら
 ソーダー水を作ってくれた。
気が効く人ですね。
IMG_6439.jpeg
  
インド料理のサモサを注文した。
IMG_6440.jpeg
   
カレーが効いて美味しかった。
IMG_6441.jpeg
   
最近は満席になる日が増えた。
インド人は商売上手ですね。
    

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

僕が住む西葛西は東京のリトル・インディアですが、またたくまにカレー店、インド食材店、学校が出来ました。彼らは数学が得意なので商売も上手いのかもしれません。
by HOTCOOL (2021-07-30 10:05) 

mutumin

サモサ、食べたことがないので食べてみたいです。
マンダール君って、何歳なの?
by mutumin (2021-07-30 10:07) 

pn

サモサうまいっしょー(*´▽`*)
by pn (2021-07-30 11:59) 

UEさん

美味しそうなソーダ水ですね。
お店が流行るのは人柄ですかね。
ソーダ水にアルコールは入ってなかった?
by UEさん (2021-07-30 19:25) 

親知らず

インド人のお店はサービス精神旺盛ですよね。
ちょっとしたおまけが気持ち良く、また来ようと思います。
by 親知らず (2021-07-31 08:40) 

paulo

HCさん
私も彼らは数字で判断して決断するのは早いですね。クルーズ船を降りてブラジルに住むか帰るか?喫茶店に新しい機械を入れるか?など決断が早いです。
by paulo (2021-07-31 10:36) 

paulo

mutuminさん
彼は多分30歳前半だと思いますよ。
by paulo (2021-07-31 10:37) 

paulo

pnさん
カレーの揚げパンって感じだよね?
by paulo (2021-07-31 10:38) 

paulo

UEさん
彼は人柄がいい奴ですね。アルコールは入れて欲しかったけど、マンダール君は真面目なのでね。
by paulo (2021-07-31 10:40) 

paulo

親知らずさん
小さい事でも気が付きますよね。日本人のような気の使い方をしますね。
by paulo (2021-07-31 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。