SSブログ

 デンツーさんがココでもオリンピックに!! [日記]

   
今日は採血をしに街まで行きました。
ついでにジャパンハウスに寄りました。
  
オリンピック特設会場があった。
IMG_6460.jpeg
   
日本が金メダルを取れそうな(もう取れたけど)競技で
ココではマイナーなカラテ、ソフトボール、スケボーなどが紹介されていた。
IMG_6466.jpeg
   
そして、パラリンピックも解説されていた。
IMG_6468.jpeg
   
ブラジルの選手もサーフィンで初めての金メダルを取ったんですよ。
感染者が増えても死亡者はたったの8人!
 いい国ですね。
   

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

mutumin

ブラジル愛が出てますよ!
日本はまだワクチンをしてない若者の感染率がすごいです。
by mutumin (2021-07-29 12:05) 

pn

そーなよの、いいかげんもう感染者ひとくくりではなく発症者何人重症何人てな感じで良いと思うんだけど、それやると困る人が居るんだろうね多分。
by pn (2021-07-29 12:11) 

HOTCOOL

サーフィンは強かったですね。柔道はいまひとつかな。
by HOTCOOL (2021-07-29 16:07) 

paulo

mutuminさん
日本の若者はもうステイホームが我慢ができないのでしょうね。
by paulo (2021-07-30 08:14) 

paulo

pnさん
欧米では死亡者数を問題視するだけのようですよ。
by paulo (2021-07-30 08:19) 

paulo

HCさん
ブラジルに幸いしたのは台風で波が大きかったので普段から荒波に乗っているのでよかったんです。
by paulo (2021-07-30 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。