SSブログ

何が差別かは難しいよね。 [日記]

    
ありそうで無かった焼き鳥屋ができたので仲間と言ってきた。
IMG_6372.jpeg
  
日本語のメニューが懐かしい!
IMG_6374.jpeg
  
一通り食べました。
おいしかったです。
IMG_6379.jpeg
   
タモツが日本語のわかる女子店員さんの刺青を珍しがって、根掘り葉掘り聞いていた。
IMG_6377.jpeg
  
オネーサンがブチ切れるかと心配したけど、
「足にもあるのよ!」と意外と平気でした。
コレって日本だと問題になると思うけど、どお??
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

俺的にはどさくさに紛れて普通に触ってるのが気になる(笑)
by pn (2021-07-24 12:00) 

mutumin

入れ墨って、日本ではやっちゃんの印みたいなところがあって、隠すけど、あっけらかんとしてるんだね。今どきの子って感じかな?
by mutumin (2021-07-24 13:10) 

HOTCOOL

爺様だから成せる技、ですね(#^.^#)
by HOTCOOL (2021-07-24 15:27) 

UEさん

僕らの年代は引いちゃいますよね。
タトゥーにピアスは文化なのかなあ?
by UEさん (2021-07-24 16:57) 

親知らず

これ、日本でやったらアウトだわ。
怒られなくて済んだのは良かったね。
by 親知らず (2021-07-25 09:20) 

paulo

pnさん
触る?モミモミしてましたよ!!
by paulo (2021-07-25 10:15) 

paulo

mutuminさん
女の子の刺青は普通ですけど、
まだ、東洋人の女の子では珍しいですよ。
by paulo (2021-07-25 10:17) 

paulo

HCさん
ジーさんはもう危険性はないからな。
by paulo (2021-07-25 10:19) 

paulo

UEさん
西洋では刺青、ピアスはごく普通になっていますよ。でも東洋の女性はまだ無理かな?
by paulo (2021-07-25 10:21) 

paulo

親知らずさん
まあ、ココでもコレはマナー違反ですが、ジジイなので許してくれたのかも?
by paulo (2021-07-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。