SSブログ

去る人を追わず、来る人は拒まず。 [日記]

    
今日もインド人のマンダールくんの喫茶店でチャイを飲んだ。
昨日は喫茶店の開店一周年だそうで、今後もブラジルに居座る決心をしたとか。
   
エスプレッソの機械も新しくした。
カフェを4つ一度に作れるそうです。
IMG_6265.jpeg
   
今日のチャイはデミカップのおまけ付き!
IMG_6358.jpeg
   
一周年記念プレゼントもくれた。
IMG_6361.jpeg
   
中身はコーンケーキでした。
IMG_6362.jpeg
   
ブラジルの国土面積は日本の27倍で人口は2倍!
一人ぐらい増えても関係ない。
  
もうクルーズ船には乗らないそうです。
  
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

親知らず

美味しい物で人を喜ばせる事が出来れば、仕事はうまく行くのでは?
日本ではそうもいかない所が難しいけど。
by 親知らず (2021-07-23 10:55) 

mutumin

マンダールくん頑張ってほしいです。
私はマンダール君のファンですよ!
by mutumin (2021-07-23 12:32) 

HOTCOOL

インドは未だカースト制度が残っている国ですから、おおらかなブラジルは合うかもね。
by HOTCOOL (2021-07-23 17:53) 

pn

面積27倍、家の大きさもそれくらいだといいなぁ(^^♪
by pn (2021-07-23 20:38) 

paulo

親知らずさん
人柄もいいので客は増える一方です。
これからもうまく商売をできそうです!
by paulo (2021-07-24 09:23) 

paulo

mutuminさん
日本にもファンがいるとお伝えしますね。
by paulo (2021-07-24 09:24) 

paulo

HCさん
ココがいいに決まっていますよ。
この時期のインドは地獄ですからね!
by paulo (2021-07-24 09:25) 

paulo

pnさん
ココは家賃もかなり安いですよ!一度遊びに来てください。
by paulo (2021-07-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。