SSブログ

今年は控えめに! [日記]

   
メガネを新しくしたけれど焦点がイマイチ合わない。
娘と娘の友達の目医者に行った。
  
お昼はカツカレーを食べた。
いつものヨーコさんのカツカレーと違って日本風でした。
IMG_6393.jpeg
     
天使のトランペットが咲き出した。
色が薄いし蕾が少ない。
IMG_6386.jpeg
   
去年張り切りすぎたので、今年は控えめに咲くのかもね。
    
オリンピックの開会式でブラジルの選手が四人しか参加していなかった。
 ショボすぎでしょう?
    

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

ヨーコさんの所と違って、美しいですね。カレーがポットに入ってるのも、上品でいいわ!
確かにしょぼい!コロナで?
by mutumin (2021-07-25 11:48) 

pn

あー、俺もめがね屋行かないとだった(^_^;)
by pn (2021-07-25 16:52) 

HOTCOOL

そうそう。何で4人なんだってツッコミたくなりました。
柔道で銅メダルとりましたね。
我らが阿部一二三は金メダル!^^!
by HOTCOOL (2021-07-26 04:17) 

paulo

mutuminさん
なんの理由かわかりませんが、どっかで遊んでなきゃいいけどね。
by paulo (2021-07-26 07:51) 

paulo

pnさん
忘れた? なんとなく仲間意識が出てきたよ(笑)
by paulo (2021-07-26 07:54) 

paulo

HCさん
そうそう、兄弟で金メダルってすごいよね。
by paulo (2021-07-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。