SSブログ

 お詫びと訂正(一部) [日記]

   
今日ふくらはぎの下の部分にかなりの筋肉痛がありました。
そして軽い筋肉痛が太腿の一部にもあった。
つまり、階段下もかなり筋肉を使うということです。
  
でもねぇ〜、同じ条件で、、、
階段上りをゆっくりと一歩づつ22階まで上がっても階段下りの半分しか効果がない?
しつこいけど、、本当??
   
今日は花金の飲み会でした。
あまり寒いので湯豆腐を頼んだ。
    
これって湯豆腐?
IMG_6171.jpeg
   
でも体は温まりました。
IMG_6172.jpeg
    
まあ、ブラジル風湯豆腐ですかね。
    
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

温かい豆腐ならみんな湯豆腐って事で(笑)
by pn (2021-07-10 11:54) 

UEさん

寒い日の湯豆腐は最高ですよね。
これで熱燗で、きゆうつとなんて尚幸せ。
by UEさん (2021-07-10 12:02) 

mutumin

日本の湯豆腐なら、並んでお風呂に入ってる状態ではなく、もっと自由にプカプカ浮かんで遊んでいる気がする。ブラジルの湯豆腐はパワフルだね!
by mutumin (2021-07-10 15:26) 

HOTCOOL

皆さん日本語で会話してるんですか。
湯豆腐美味しそうです。
by HOTCOOL (2021-07-11 05:02) 

親知らず

これ、しゃぶしゃぶ用の鍋?
でも美味しさに変わりは無いでしょう。湯豆腐って言って良いと思います。
by 親知らず (2021-07-11 09:14) 

paulo

pnさん
そうね、一応外国ですから..こんなもんでしょうね。
by paulo (2021-07-11 11:01) 

paulo

UEさん
ココはいくら寒くても、熱いアルコール飲料はないんです。だから、ビールかウイスキーまたは地酒のロックなんですよ。
by paulo (2021-07-11 11:04) 

paulo

mutuminさん
これって水炊きじゃない?
by paulo (2021-07-11 11:05) 

paulo

HCさん
日本語ですよ!
でもカタカナ語はわからない。
例えばエビデンスなんて言われてもねぇ〜。
by paulo (2021-07-11 11:08) 

paulo

親知らずさん
日本で湯豆腐を食べたことが無いコックが作るからこんなもんでしょうね。
by paulo (2021-07-11 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。