SSブログ

カトリックの方がめだつ? [日記]

    
教会が寄付する基礎食品の詰め合わせをもらうための列がかなり長くなった。
まだココの経済回復は先のようです。
IMG_6178.jpeg
   
この教会はカトリック。
カトリックの信者は生活に余裕のある方が多いので困っている人に施しができる。
我々プロテスタントの信者はボランティア活動で社会に奉仕することが多い。
コロナ禍でプロテスタントはできることが少なくなったね。
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

コロナ渦では奉仕活動は難しいですね。
ブラジルは経済回復しているんですか。
コパ・アメリカでアルゼンチンに負けてしまいましたね・・・
by HOTCOOL (2021-07-11 16:42) 

pn

出来る人が出来る事をやればいいんですよ。
by pn (2021-07-11 20:03) 

mutumin

カトリックとプロテスタントの違いを基本わかってないです。
by mutumin (2021-07-11 22:17) 

親知らず

英国王室が離婚しても良いカトリックを作ったんだと思っています。(笑)
by 親知らず (2021-07-12 08:28) 

paulo

HCさん
アルゼンチンとの関係は日韓関係と全く同じです。奴らにだけは負けたくなかったよ。
経済はいいわけないでしょう!
by paulo (2021-07-12 08:43) 

paulo

pnさん
できる人がやる。その通りで無理をしたり悔しがることはないですね。
by paulo (2021-07-12 08:49) 

paulo

mutuminさん
もしキリスト教に宗旨替えをするときはプロテスタントにしてくださいね。
by paulo (2021-07-12 08:52) 

paulo

親知らずさん
昔から英国国教は法皇に叛いていたし、聖書に書いていないことをしていますよね。
by paulo (2021-07-12 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。