SSブログ

今年の冬はかなり寒くなりそうです。 [日記]

   
朝起きたら気温が6°!
滅多に10°以下にはならないので
 ものすごく寒く感じたよ。
IMG_5976.jpeg
   
寒いので、ランチの会は三人ともアツアツのアンカケラーメン!
IMG_5987.jpeg
   
私は初めて食べました。
味は?... アツアツなので体が温まりました。
IMG_5988.jpeg
  
カナダは43°になって100人以上が亡くなったそうです。
今年は日本も暑くなりそうですね。
   
 真夏でもマスクはするんだよね?
   
   
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

HOTCOOL

餡かけそば美味しそうですね。
皆さん、ブルゾン着てますので結構寒いんですね。
by HOTCOOL (2021-07-01 11:40) 

UEさん

こちらでは、あんかけスパゲティーが食べれますよ。スパイシーで美味しいんだなあ。
お昼に食べようかな。
by UEさん (2021-07-01 12:18) 

mutumin

あんかけラーメン美味しそうだけど、美味しい!って書かない所みるとそれなりのお味なのね。見掛け倒しかな?
確かにブラジルで6度は寒いですね。
by mutumin (2021-07-01 13:08) 

pn

熱中症で死んでもコロナで死んだ事になると思います(笑)
by pn (2021-07-01 13:19) 

paulo

HCさん
亜熱帯で8°はかなり寒く感じます。
by paulo (2021-07-02 07:22) 

paulo

UEさん
それを冷凍して私宛に輸出してください。
by paulo (2021-07-02 07:23) 

paulo

mutuminさん
味が見かけより薄すぎてねぇ〜〜
by paulo (2021-07-02 07:24) 

paulo

pnさん
コロナで死んだと死亡診断書を書くとお金を余計にもらえるそうです。
by paulo (2021-07-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。