SSブログ

 ...ちょろいもんです。 [日記]

   
金曜日は飲んで帰ったので、
今日、土曜日はヨメを誘ってマンダールくんの店でカフェをした。
私はチャイ!
IMG_5941.jpeg
   
ヨメはカプチーノとトースト。
IMG_5940.jpeg
   
マンダールくんのトーストはおいしかったそうで、
 毎週土曜日はここでカフェをすることになりました。
ヨメの機嫌は治りましたよ!
    
帰り道のパイネイラスの花がとても綺麗だった。
IMG_5942.jpeg
   
はい、うまくヨメのゴキゲンをとれた。
 しかも、安くね。
   
   
   

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

HOTCOOL

チョロいのか・・・
奥様の手のひらの中で泳がされているだけなのか・・・
by HOTCOOL (2021-06-27 08:15) 

親知らず

モテる男は美味しいお店と楽しいお店を知っていて、マメなのよ。
伊達男よりもマメ男よん。
by 親知らず (2021-06-27 08:57) 

pn

うんトースト美味そう(^^♪
by pn (2021-06-27 09:26) 

後輩の爺

どちらが「ちょろい」のかしらね。
一応は先輩の顔お立てて…。(笑)

by 後輩の爺 (2021-06-27 11:13) 

UEさん

旦那は一人で遊びに行ってはいけません。
奥様は一人で遊びに行っても問題ありません。
これが世界共通の常識なのです。
亭主元気で留守がいい。というのは現役で働いている時まで。金を生まない亭主は留守してはいけないのです。ああ南無阿弥陀仏
by UEさん (2021-06-28 00:12) 

mutumin

トースト美味しそうですよ!
奥様のご機嫌治って良かったですね。
後輩の爺に座布団一つ!
by mutumin (2021-06-28 04:12) 

paulo

HCさん
ん〜そうね。
ウチの嫁はそう単純じゃないかもね。
by paulo (2021-06-28 08:56) 

paulo

親知らずさん
この歳になると、なかなかそうもいかないのが事実です。
by paulo (2021-06-28 08:58) 

paulo

pnさん
そういえば、このトーストはバターたっぷりで、何か上に散りばめてあっておいしかった。
by paulo (2021-06-28 08:59) 

paulo

後輩の爺いさん
お〜、久しぶり!今日電話しますよ。
by paulo (2021-06-28 09:00) 

paulo

UEさん
そうは言ってもねぇ〜〜、退職者は辛いよね。
by paulo (2021-06-28 09:02) 

paulo

mutuminさん
やっぱりウチの嫁はそう単純ではないと言うことでしょうね....
by paulo (2021-06-28 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。