SSブログ

もうガキンチョはコロナなんて怖くないみたい! [日記]

   
今日はショッピングモールのファーストフードエリアでランチをした。
マックの新メニュー、イチボのハンバーグを食べました。
IMG_5950.jpeg
  
注文はかなり大きなタッチパネルだけで、店員は商品の受け渡しカウンターに一人だけでした。
なんとか注文できたけど、振り返ったらガキどもが並んでいた。
   
席は1/3ぐらいに減らされていたけど、若い子たちは椅子を集めて群れていた。
 困ったもんですね。
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

こんな状況だからこそ群れたがるのかもね(^_^;)
by pn (2021-06-28 11:42) 

HOTCOOL

怖くないと人類が思い始めたら、そこが収束なのかもね。
by HOTCOOL (2021-06-28 12:50) 

mutumin

子供、若者は困ったもんだね。
by mutumin (2021-06-28 13:13) 

UEさん

年寄りはともかく
若い人達に現在の状況はもう限界なんでしょうね。皆んなストレス溜まってますよね。
by UEさん (2021-06-28 13:23) 

親知らず

若い人の行動がコロナ感染の中心なので、我慢して欲しいけどねぇ。
by 親知らず (2021-06-29 07:57) 

paulo

pnさん
彼らはもう風邪としか思っていないね。
by paulo (2021-06-29 10:35) 

paulo

HCさん
そうです!
ただのインフルエンザだと分かった時が終息でしょうね。
by paulo (2021-06-29 10:36) 

paulo

mutuminさん
子供と若者は感染しても滅多に死なないからね。
by paulo (2021-06-29 10:37) 

paulo

UEさん
若者はもうじっとしていられないんでしょうね。
重篤にもならないしね。
by paulo (2021-06-29 10:39) 

paulo

親知らずさん
感染者の60%が若者で、死者の80%が65歳以上ってのが問題なのでしょうね。
by paulo (2021-06-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。