SSブログ

5人組花金ジーサンズ復活。 [日記]

   
サンパウロ州はもう50%以上がワクチンを接種したが治らない。
  
気が緩んで居酒屋.花金ジーサンズが復活しました。
IMG_5930.jpeg
   
今日はビールと揚げ餃子&ゲソ天をつまみに8時に解散しました。
IMG_5931.jpeg
   
店主のワンデルレイさんが「もう帰るの?」と引き止めてくれましたが、
 全員ヨメが怖いので解散しました。
IMG_5932.jpeg
   
ワクチン接種が行き渡ると逆に安心して出歩くので感染は増えるようですよ!
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

かっすい55の揚げ餃子が食いたい(T^T)
by pn (2021-06-26 12:19) 

HOTCOOL

嫁はコロナより強し・・・
by HOTCOOL (2021-06-26 18:14) 

mutumin

嫁さんは怖い位がちょうどいいのです。私も怖いよ!(笑)
by mutumin (2021-06-26 18:43) 

UEさん

日本はワクチン打って無くても昨夜の花金は朝まで超忙し!
家飲み増えて夜中のお迎え増えましたね。
稼ぐと年金減らされるし、今月は給料調整で出勤日減らします。
by UEさん (2021-06-26 23:48) 

paulo

pnさん
思い出しますよ!あの時、pちゃんの顔でカッスイのオニーさんがサービスで出してくれた揚げ餃子!おいしかったね!!
by paulo (2021-06-27 06:34) 

paulo

HCさん
ヨメは怖い!
でも、老人を心配してくれてんだよね。多分...
by paulo (2021-06-27 06:36) 

paulo

mutuminさんになら怒られてもいいけどね..
by paulo (2021-06-27 06:37) 

paulo

UEさん
稼げる時に稼いで後から税金を払った方がいいのでは?
by paulo (2021-06-27 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。