SSブログ

オリンピック! [日記]

  
オリンピックの開催はほぼ確定らしいですね。
  
ブラジルで金メダルが取れそうなサッカーとサーフィンの選手はニュースになっていますが、.
他の競技はあまりニュースになっていません。
  
ココの選手も日本への入国が許可されて嬉しいですよ。
   
ちなみに、6月19日の感染者数は7万8千人でした。
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

う~ん!その数を聞くとかなり怖いです!
by mutumin (2021-06-22 09:52) 

HOTCOOL

ブラジルから選手と関係者は何人くるんだろう?
by HOTCOOL (2021-06-22 11:10) 

UEさん

日本も8月に第五派が来ると言われてますからねえ。
どうなることやら。
by UEさん (2021-06-22 11:48) 

pn

どんとこーい!(^^)!
by pn (2021-06-22 20:51) 

paulo

mutuminさん
大丈夫ですよ。
日本は世界で一番感染者が少なくて管理されている国ですからね。
by paulo (2021-06-23 08:21) 

paulo

HCさん
全然そういう情報はないんです。
ブラジル人をしっかり隔離してくださいね。
by paulo (2021-06-23 08:22) 

paulo

UEさん
欧米では、
このオリンピックは変異株のオリンピックと言われていますよ。
by paulo (2021-06-23 08:24) 

paulo

pnさん
外人には「自粛」とか「お願い」は自由と意味と同じですから厳しく取り締まってください!
by paulo (2021-06-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。