SSブログ

釣り堀で! [日記]

    
今日は娘夫婦が釣り堀に連れて行ってくれた。
  
かなり大きな池が4つある。
11.jpeg
   
私は日陰でゆっくりと...。
ヨメと娘夫婦は真面目に釣っていた。
22.jpeg
   
池もデカイが、魚もデカイ!
3.jpeg
   
レオくんは小さいのも釣るのが上手い。
44.jpeg
   
いろいろな野生の鳥がすぐ近くまで来る。
33.jpeg
   
静かにゆっくりとフレッシュエアーを満喫できました。

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

HOTCOOL

日本の釣り堀とはスケールが違いますね。
自然に囲まれて素敵な場所ですね。
by HOTCOOL (2021-06-14 11:37) 

pn

普通の池じゃんどう見ても(笑)
さすがブラジルスケールが違う(≧▽≦)
by pn (2021-06-14 13:18) 

mutumin

こういう所だとコロナとは無縁で安心して遊べますね!
レオ君、良い人ね!
by mutumin (2021-06-14 20:13) 

UEさん

家族が増えると楽しいですよね。
by UEさん (2021-06-14 20:52) 

paulo

HCさん
ゆっくりのんびりできました。
by paulo (2021-06-15 07:00) 

paulo

pnさん
時々出てくるという水蛇が怖い!
by paulo (2021-06-15 07:01) 

paulo

mutuminさん
ココは人もいないし一日中マスクなしでも大丈夫でしたよ。
by paulo (2021-06-15 07:05) 

paulo

UEさん
私はどちらかというと、家族が増えて一緒にいるより一人のほうがいいんです。
by paulo (2021-06-15 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。