SSブログ

去年と同じ繰り返しが始まりそうです。 [日記]

   
天使のトランペットがまた咲き出した。
写真の記録を見たら、
 4月5日に花が散ったので2ヶ月間休んでまた咲き出した。
すごいエネルギーというか、年中咲いてるアホみたいな花?
IMG_5573 2.jpeg
   
コーヒーの実がほぼ乾燥した。
IMG_5602.jpeg
   
何かこの皮を取るのが面倒そうです。
暇を見つけて皮を簡単に取る方法を考えます。
 暇?見つけなくても充分にあるんだよね。
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

狂い咲き?(笑)
by HOTCOOL (2021-06-09 12:54) 

mutumin

何度も咲くという事は、それだけ暖かいという事ですよね。凄いエネルギーだわ。アホみたいな花って、言ったら可愛そうです。
by mutumin (2021-06-09 13:28) 

pn

皮取りは肩凝りそうだね(^_^;)
by pn (2021-06-09 17:20) 

UEさん

脱穀機買いましょ。
by UEさん (2021-06-09 21:01) 

親知らず

エンゼルトランペットが気になって近所に見に行きました。
こっちも咲いてましたよ。
by 親知らず (2021-06-10 08:16) 

paulo

HCさん
ココではこれが正常みたいです。
by paulo (2021-06-10 09:27) 

paulo

mutuminさん
何度も咲く努力型の花と言い換えますね。
by paulo (2021-06-10 09:28) 

paulo

pnさん
ごめんない。座布団一枚引き抜かしてもらいます。
by paulo (2021-06-10 09:29) 

paulo

UEさん
昔足踏み式の脱穀機があったのを覚えていますか?
何かユーモアな動きでしたよね。
by paulo (2021-06-10 09:31) 

paulo

親知らずさん
そこにも咲いているんですか!日本でも咲けるのですね。
でも、ココの季節は秋か初秋ですけどね。
by paulo (2021-06-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。