SSブログ

新ルーチンの日々。 [日記]

  
コロナ禍で生活が変わったのは私だけではない!
 とはわかっちゃいるけどね。
   
朝のルーチンになった散歩道のパイネイラの花が散り始めた。
IMG_5576 3.jpeg
   
歩道が散った花びらでピンクになった。
IMG_5575 3.jpeg
    
そして、途中のマンダールくんの喫茶店でチャイを飲む日が続く。
IMG_5577 2.jpeg
   
彼はもうインドには帰らないという。
  
オレもこの生活に慣れなきゃね。
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

出歩けるだけまだいいのかな?
by pn (2021-06-08 10:24) 

mutumin

そうですね。私も慣れたくないけど慣れなきゃね!
by mutumin (2021-06-08 10:43) 

HOTCOOL

これだけ感染爆発したブラジルで感染していないなんて大したものだと思います。気を緩めず頑張ってください。
by HOTCOOL (2021-06-08 11:27) 

UEさん

僕らが生きてるうちは完全終息しないかもね。マスク生活も慣れました。
お金の出費も減りました。
家でのんびりする時間も増えました。
慣れればそれなりの生活パターンが出来上がりますよね。
by UEさん (2021-06-08 14:01) 

paulo

pnさん
ほうんとうは出歩けないけど、三密を守りながらちょっとだけ外出をね。
by paulo (2021-06-09 05:35) 

paulo

mutuminさん
青森は感染率が低いからいいよね。
by paulo (2021-06-09 05:36) 

paulo

HCさん
おっしゃる通りです。ワクチンが行き渡るまで自粛しますよ。
by paulo (2021-06-09 05:37) 

paulo

UEさん
まあ、ワクチンが行き渡ってもまた変イシュが出るし、慣れるしかないよね。
by paulo (2021-06-09 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。