SSブログ

塗り絵も額に入れると... [日記]

   
先週はヨーコさんの店でスコッチエッグを食べた。
半熟卵じゃなかったけど美味しかった。
IMG_5502 3.jpeg
   
ヨメの絵が額に入って戻ってきた。
額に入ったら塗り絵じゃないみたい。
どこに掛けるのか?
IMG_5571.jpeg
   
日本の私の友達もほとんどがワクチンを打ちました。
でも、もう感染しないと思っているのが怖い!!
ただ、重篤にならないというだけですよね?
    

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

後輩の爺

私は、来週初めに接種が決まりました。
かかりつけ医が全部面倒を見てくれました…。
接種券が来る前に…。(勿論来ましたよ。)
老人になると、皆優しくなりますね。(笑)
by 後輩の爺 (2021-06-07 10:22) 

HOTCOOL

有名な画家が描いたような感じですね。
白い額縁もお部屋にマッチしていて素敵です。
by HOTCOOL (2021-06-07 13:00) 

mutumin

奥様の絵素敵ですよ!
そうそう!掛からないわけじゃないから、気を付けないとね。

by mutumin (2021-06-07 18:41) 

pn

感染しない訳でもないし重篤にならない保証も無いし(^_^;)
by pn (2021-06-07 20:45) 

親知らず

コロナワクチン接種してもかかった医師もいるよ。
油断しないで気を付けてね。
by 親知らず (2021-06-08 08:25) 

paulo

後輩の爺いさん
お〜〜!よかった!!
でも、2回目を打つまでは今の生活を続けてね。
by paulo (2021-06-08 08:27) 

paulo

HCさん
塗り絵ですからねぇ〜〜。

by paulo (2021-06-08 08:28) 

paulo

mutuminさん
おだてないでください!額も結構高いんです。
by paulo (2021-06-08 08:30) 

paulo

pnさん
ココは年寄り以外はファイザーとアストラ...を打っていますが、感染者数は減っていません。もしかしたら、変異種には有効性が低いかもよ。
by paulo (2021-06-08 08:32) 

paulo

親知らずさん。
おっしゃる通りです。特に老人はこのまま三密を守った方がいいみたいです。
by paulo (2021-06-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。