SSブログ

今年2回目の映画です。 [日記]

   
今日は『モータル.コンバット』を映画館で見ました。
MKモータル.jpeg
    
ショッピングモールも閉店した店が多くなってきた。
IMG_5545.jpeg
   
前回と同様に館内に人はまばらでした。
IMG_5547.jpeg
   
一列17席の内、6席しか座れない。
せっかく営業し始めたのに、大丈夫なのか??
IMG_5549.jpeg
   
で、映画は...かなりの残虐格闘映画です。
 五体を引きちぎったり切り刻んだり.....
真田広之さんが前半と後半に日本語で活躍します。
Marvel映画と比べるとちょっと差があるかもね。
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

引きちぎるのかぁすげぇな、特撮も進んだよねー(^^♪
by pn (2021-06-06 19:51) 

mutumin

怖くて、見れないなぁ・・・7
by mutumin (2021-06-06 20:31) 

HOTCOOL

これ予告で観ました。
原作はゲームなのかな?
日本も座席は半分しか発売していません。
by HOTCOOL (2021-06-07 04:01) 

親知らず

タイトルも嫌だし、スプラッターもブッチャーも嫌だわー。
by 親知らず (2021-06-07 08:09) 

paulo

pnさん
この特撮なんですが、生々し過ぎでした。
by paulo (2021-06-07 08:30) 

paulo

mutuminさん
はっきり言って見ない方がいいですよ!
by paulo (2021-06-07 08:31) 

paulo

HCさん
原作は人気のゲームらしいですよ。

by paulo (2021-06-07 08:32) 

paulo

親知らずさん
これは肉屋そのもので、日本でよく上映が許可されたと思うほどですよ。
by paulo (2021-06-07 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。