SSブログ

私はこの家の主ですが..... [日記]

  
今日はシャンプーにワンちゃんを連れて行った。
湯上がりモモちゃんです。
IMG_5473.jpeg
  
エミちゃんも!
リボンはサービスです。
IMG_5288.jpeg
   
エミちゃんは年寄りで歩くときに足が滑るのでソックスを履いています。
  
私は...犬を散歩に連れて行って、ウンチを拾ってあげて、シャンプーするのに送り迎え、
 何か犬に使われているように思うのは..ひがみでしょうか?
ヨメは...別の話です。
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

いーじゃないかお犬様で、かわいーんだから。けど父上に懐いてないんだっけ?(^_^;)
by pn (2021-06-01 10:26) 

UEさん

家に最も長い時間いるのはお犬様。
お犬様の為に家のローンを払い続け
家の主は鬼嫁様!
僕の給料嫁のもの。嫁の給料嫁のもの。
僕の年金嫁のもの。嫁の年金嫁のもの。
遺族年金嫁のもの。ため息
by UEさん (2021-06-01 11:01) 

mutumin

年とってもヱミちゃんもまりんも可愛くて、子供のようだよね。犬孝行も良いものです。
by mutumin (2021-06-01 12:23) 

HOTCOOL

ひがみ、ねたみ、そねみですわ・・・
by HOTCOOL (2021-06-01 18:28) 

親知らず

やらされているのではなく、好きでお世話しているんでしょ?
良いじゃないですかー。可愛いし。
by 親知らず (2021-06-02 07:09) 

paulo

pnさん
嫁がいない時にちょっとだけ意地悪するからか、
私に懐いてないのは確かです。
by paulo (2021-06-02 09:07) 

paulo

UEさん
国は違えど、全く同じ状態です(泣)
by paulo (2021-06-02 09:09) 

paulo

mutuminさん
かわいいです!でも、何か腑に落ちない...
by paulo (2021-06-02 09:11) 

paulo

HCさん
犬に差別されてます!人権保護団体に訴えようかな?
by paulo (2021-06-02 09:14) 

paulo

親知らずさん
おっしゃる通りですが、例えば散歩でも、毎日まいにち義務化されると嫌になります!!
by paulo (2021-06-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。