SSブログ

だんだん店同士の競争が激しくなってきた。 [日記]

   
日曜日の朝はヨメと朝市に行く前にパン屋でコーヒーを飲みます。
IMG_5458.jpeg
   
店の前の看板です。
エスフィーハが0.99$..一個20円!!
IMG_5459.jpeg
   
エスフィーハとは、小さいピザのようなもので直径が15センチぐらい。
ピザと同じような種類がある。美味しいですよ。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

易くて美味しいのはいいですね。
by mutumin (2021-05-31 09:41) 

UEさん

そちらでモーニングサービスしたら結構流行りそうですよね。
ヤクルト、サラダ、ゆで卵付けるとかね。
愛知県はモーニングサービス過激だから
開店前からジジ、ババが行列作って並んどるよ。
by UEさん (2021-05-31 11:28) 

HOTCOOL

お店はアクリル板などで飛沫防止対策しているんですか?
by HOTCOOL (2021-05-31 11:35) 

pn

やっぱ潰れたお店も多いの?
by pn (2021-05-31 19:56) 

paulo

mutuminさん
これは安いだけじゃなく誰もな好きな食べ物なんです。
by paulo (2021-06-01 07:41) 

paulo

UEさん
モーニングサービスをしなくても日本と比べたら物価はかなり安いんですよ。
by paulo (2021-06-01 07:44) 

paulo

HCさん
ソーシャルディスタンスだけです。だから感染者が増えるのかもね。
by paulo (2021-06-01 07:46) 

paulo

pnさん
レストラン関係はかなり去年閉めましたが、また最近残った所も閉めるところが増えました。
by paulo (2021-06-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。