SSブログ

真実を知るのが怖い時。 [日記]

   
薬屋の前を通ったら、、、
ワクチン後のコロナ抗体ができているか検査ができるそうです。
IMG_5483.jpeg
   
検査費用は約8〜9千円!!
結果が「抗体ができていません」だとお金を払って不安だけが残る。
支那ワクチン接種者なので何か不安だし....
   
あなたならお金を払ってワクチン接種後にこの検査をしますか?
   
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

検査全てが胡散臭いからなぁ(^_^;)
by pn (2021-06-02 12:02) 

mutumin

私だったら、しない!お金掛けて、ワクチン効果がないと思うと嫌だから・・・
むしろ打った以上は無理やりでも、あると信じたい!
by mutumin (2021-06-02 12:51) 

HOTCOOL

信ずる者は救われる・・・
by HOTCOOL (2021-06-02 12:57) 

UEさん

支那政府高官にコロナ患者は1人も出ていないそうです。
最近再びコロナは武漢製造と報道され始めましたから、支那製造コロナなら支那製ワクチン効き目大と言うことかもね。
副反応ないみたいだし、効いてると思うよ。
by UEさん (2021-06-02 13:38) 

親知らず

副反応で高熱が出れば、間違いなく抗体が出来たと思いたい。
by 親知らず (2021-06-02 22:31) 

paulo

pnさん
そうなんですよ!何を信じたらいいのかわからない。
支那も困ったちゃんだよね。
by paulo (2021-06-03 08:42) 

paulo

mutuminさん
まあ支那を信じてあげましょうかね。
by paulo (2021-06-03 08:43) 

paulo

UEさん
日本で使うファイザーとアストラ....は副反応があるよぉ〜〜〜ん!
by paulo (2021-06-03 08:45) 

paulo

HCさん
えっ!支那を信じろっていうの??
by paulo (2021-06-03 08:46) 

paulo

親知らずさん
ウチの娘もレオくんもアストラを打って熱と倦怠感が出ましたよ。
確かに効いているという証拠だよね。
因みに、支那製を打った私の年代は誰も副反応なしです....
by paulo (2021-06-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。